会社案内

お祭り用品

2016/06/13

記念品としてオリジナル扇子はいかがでしょう?

熊本県鳶工業組合連合会様反応染袢纏、オリジナル扇子作成 熊本県鳶工業組合連合会様の設立50周年記念のオリジナル扇子と反応染袢纏の作成を承りました。 とても。良い出来上がりになりました。 熊本県鳶工業組合連合会様のロゴマークはかなり複雑で細かいデザインになっていますので、仕上げにはかなり神経を使いました。 その甲斐あって、朱赤もきれいにでてくれました。 腰柄も綺麗に仕上がりました。 画像の袢纏はまだ見仕立てですので、これから縫製になります。 熊本県鳶工業組合連合会様反応染袢纏、オリジナル扇子作成 オリジナル扇子は記念品として使用されますので、箱に入れ、のしを印刷しています。 ロゴと格言が白い扇子にとっても栄えていました。 今回はご注文ありがとうございました。 50周年記念まことにおめでとうございます。