会社案内

2016/10/14

運動会真っ盛り!優勝旗は準備OK?

熊本市内運動会優勝旗作成 めっきり、朝夕は涼しくなりました。 今年の夏もあんなに暑かったのに、随兵寒合とはよく言ったもので、藤崎宮の例大祭からは冬まっしぐらといった感じです。 運動の秋ですね。 最近、春先に運動会を済ませる学校も多くなってきましたが、それでもまだまだ、この時期に開催されるところも少なくありません。 校区運動会や企業運動会はやっぱり今が旬ですね。 こちらは先日運動会を行われた熊本市立花園小学校様の優勝旗です。 運動会優勝旗一式あ 作成には約1か月かかりましたが、運動会にはバッチリ間に合いました。 収納ケースや三脚などもセットになっています。 やっぱり新調されたばかりなのでとっても綺麗ですね。 運動会優勝旗一式あ 今年の優勝クラスはこの真紅の優勝旗を手にすることができます。 がんばれ子供たち! 運動会優勝旗一式あ わたしも2週にかけて、幼稚園、小学校、校区の運動会を3つがんばりました。 ちょっと疲れ気味ですが、がんばります。 運動会を準備される皆さん。 優勝旗の準備はOKですか? 一年に一回の晴れ舞台ですんで、しわや汚れなどありませんか? 事前に風通ししておきましょうね。