会社案内

消防ハッピ

2016/10/31

幼稚園の子供用「幼年消防クラブ法被」作成しました

幼年消防クラブ法被作成 球磨の幼稚園の園児たちが着用します。 「幼年消防クラブ」の法被です。 小さくてかわいいですね。 幼年消防クラブ法被作成 階級は? 消防団長クラスのの3本線です。 凄い! 幼年消防クラブ法被作成 通常の大人用消防法被と比べる本当に小さいですね。 生地は大人用の刺子ではなくて、軽いブロード生地でできてます。 幼年消防クラブ法被作成 これで、出初式でるのかな? 拝見してみたいものです。 襟文字は今回は「火の用心」「戸締り用心」でしたが、幼稚園の名前が入った「〇〇幼稚園幼年消防クラブ」などもあります。 子供たちの消火活動訓練などかわいくてびっくりしますよ。