会社案内

高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント熊本県代表中島サンダーズ

少年野球物販タオル作成熊本 営業マンです。 昨日、夏の甲子園熊本県代表に八代秀岳館高校が決まりましたね。 きっと今年も甲子園を沸かせてくれることでしょう。 話は変わりますが、「高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント」って皆さんご存知でしょうか? この大会は全国約12,000チームから勝ち抜いてきた強豪チームが出場する「小学生の甲子園」と呼ばれる、小学生球児の夢の大会なんです。 平成29年8月10日(木)~16日(水)に明治神宮野球場を中心に全国大会が行われます。 六月にこの「熊本県大会」が行われました。 そこで、栄えある優勝の栄冠に輝いたのが熊本市内の「中島サンダーズ」さんです。 伝統ある強豪チームで、熊本で少年野球に携わってる方なら知らない人はいないと思います。 (公式Facebookページ⇒https://www.facebook.com/中島サンダーズ) 熊本県代表として、8月の全国大会に出場されます。 光栄にも弊社でこの大会の記念タオルを作成させていただきました。 マフラータオルとフェイスタオルです。 納期までの時間が限られていたので、デザイン作成から、染め上がりまでかなりバタついてしまいましたが、なんとか壮行会予定日の納期に間に合いました。 少年野球物販タオル作成熊本 慌てて作業場で写真をとったので、綺麗に収まっていないですが、仕上がりはバッチリでした。 最後はのし付ポリ入れで記念品としてお渡しいただけるように加工いたしました。 弊社のタオルも中島サンダーズさんとともに明治神宮野球場に行けるとは、営業マンとしてはなんとも嬉しく思います。 一番熱い時期ですが、「全国制覇目指して頑張ってください。」 高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会マクドナルド・トーナメント熊本県代表中島サンダーズさんに熱いエールを贈ります。