会社案内

佐賀県の食材を使用した香港のレストラン「佐楽~SARA~」がオープン


本日は佐賀県の食材をメインに香港銅鑼湾(コーズウェイベイ)で3月3日にオープンされました。レストラン「佐楽~SARA~」様をご紹介いたします。

実は「佐楽~SARA~」様の店内のれんは弊社で作成させて頂きました。

オープン期日に合わせて、あまり時間的余裕がないところで、8枚のサイズの異なるのれんを作成させていただきました。

熊本-香港、遠方でのやりとりのなかで大変だったのは生地の風合いと色の確認でした。

パソコンでの画像は実際の色とは若干異なります。

また、今回使用した麻風の生地は透けている上、生地そのものに最初から色がついているので、なかなか出来上がりのイメージがしにくいものでした。
ご担当者様のご協力も頂き、なんとかオープン期日には間に合わせることができました。

4月9日のグランドオープンに向けて、更に準備を進められているとのことです。
「佐楽~SARA~」様の詳細は以下となります。

佐楽~SARA~
ウェブサイト:https://www.sara-hk.com/
FaceBook Fanpage: https://www.facebook.com/saradining/
Instagram: https://www.instagram.com/sara_dining/

住所は
12/F, OLIV, 15-21 Sharp Street East, Causeway Bay, Hong Kong 香港銅鑼灣霎東街15-21號12樓

香港銅鑼湾といったら日本でいうと渋谷といったところでしょうか?
チャンスがあれば、一度伺ってみたいと思います。

佐賀のおいしい食材が盛りだくさんなので、香港の方にも評判になること間違いなしですね。