会社案内

第45回RKK女子駅伝競走大会でも応援のぼりがいっぱい!

第45回RKK女子駅伝競走大会のぼり 昨日は日中は20度近くまで気温が上がり、応援日和でした。 家族で「第45回RKK女子駅伝競走大会」に応援に行ってきました。 初めて応援に行ったんですが、選手や応援の人が多く、駐車場は満杯。 メイン会場の「うまかなよかなスタジアム」までは一番遠い駐車場になんとか停められましたが、スタジアムまで2km近く歩いたと思います。 参加者は女性のみですので、仮装して走っている方も多かったですが、とても品がありました。 沿道ではなんだかいい匂い(香水?)もしてました。 RKK女子駅伝大会応援のぼり ここで染物屋の営業マンが気になったのが、沿道とスタジアムで、いっぱい見られた「応援のぼり」。 駅伝大会ですので、個人名が入った応援のぼりは少なかったですが、各参加グループの団体名や、病院名、会社名、クラブ名が入ったカラフルな応援のぼりがそこにも、あそこにも。 これはインクジェットのぼり、あれはシルクスクリーンプリント、おお!この記事は遮光スエードに両面違う文字がインクジェットで!といろんなタイプののぼりがあること。 お!発見!私が作らせてもらったのぼりが!!! そんな、こんなで応援のぼりのウォッチングに気を取られ、応援がイマイチだった染物屋の営業マンの休日でした。 来年は営業兼ねて、丸本本店の名刺でも配ってみるかと思案中の営業マンでした。 女子駅伝応援のぼり制作