会社案内

2021/05/11

丸尾本店は学童少年野球を応援します!

不知火ファイターズ優勝旗
先日、高円宮賜杯宇城予選で見事優勝されました不知火ファイターズ様主催の「不知火旗学童ベースボール大会低学年の部」の優勝旗、準優勝杯の作成をさせていただきました。 不知火ファイターズ優勝カップ
どちらも大変立派なものが出来上がりました。 画像ではわかりずらいですがカップの口径は33cmもある、重量感たっぷりの準優勝杯になっています。 不知火ファイターズ優勝旗
優勝旗、準優勝カップともに保存箱とのセットなので、毎年の持ち回りには部品などがなくなったりする心配がありません。 不知火ファイターズ優勝旗
「不知火旗学童ベースボール大会低学年の部」の参加希望チームも随時募集されていますので、是非ご参加ください。 菊池少年ファイターズ応援幕
次にご紹介するのは菊池少年ファイターズ様の応援横断幕です。 3月にチームを卒団される6年生から後輩達へ卒団記念品として贈られました。 試合の時のスナップショットを送っていただきました。 菊池少年ファイターズ様は数年前にも横断幕を作成させていただきましたがチーム名が変わるために今回新調されました。 菊池少年ファイターズ応援幕
テトロンツイル生地での片面昇華転写出力にて作成いたしました。 弓削キングマスク
最後に熊本市内の弓削キング様のオリジナルマスクです。 つい先日行われました第48回 熊日旗学童軟式野球熊本市大会では見事優勝され、高円宮賜杯県予選の出場権も獲得されました。 余談ですが私、営業マンの息子も以前は弓削キング様にお世話になっておりました。 全国大会出場に向けて是非是非頑張って欲しいですね! 弓削キングマスク
コロナ禍で昨年は中止される大会も多く、今年も先々不安です。 練習場所や時間も制限される中ではありますが子供達には思いっきり野球を楽しんで欲しいですね。 微力ながら丸尾本店も学童少年野球の選手達を応援しています。